*

30代で婚活することについて・・・

2015/01/08 | その他

焦る年齢 結婚への夢 30代後半にもなると、今後の人生についていろいろと考えるのっではないでしょうか。 仕事もそこそこのポストで忙しかったり、自分のライフスタイルも確立していて、このまま好きなよう

続きを見る

30代女子の青汁体験

2015/01/08 | 美容・健康

野菜ジュースから青汁へ 野菜ジュースを健康的な飲み物だと勘違いしていた30代女子が、今なぜ青汁を飲み続けているのか? 30代ともなると、10代から20代のころに感じなかった体の変化に少しずつ気

続きを見る

緊急時の連絡先はわかっていますか

2014/12/31 | 美容・健康

病院への連絡が重要 子供が病気になるのはいつも平日の昼間とは限りませんよね。 かえって休日や早朝、深夜などの病院の診療時間外の方が具合が悪くなったりすることが多いのが不思議ですよね。 そんな

続きを見る

かかりつけの専門医を見つけて病気に備えておきましょう

2014/12/30 | 美容・健康

子供の病気は緊急性が高い 子供の病気はまったなしです。 たった今元気に飛び跳ねていたと思ったら、いつの間にかぐったりしているということだってあります。 万が一の時に慌てないために日頃から注意して

続きを見る

ミョウバン水スプレーが好評の理由

2014/12/30 | 美容・健康

スプレーは手軽に出来る ミョウバンは、普通にスーパーや薬局で売っているもので、100円程度で売っているので手軽に購入できます ミョウバンは、料理に使われていて、良く知られているのは、ナスの漬物

続きを見る

自作ミョウバン水の効果

2014/12/30 | 美容・健康

ミョウバン水の効果はあるのか? 自作のスペシャルミョウバン水の効果の程は、レモンを少し入れたので、思ったよりもさわやか系の香りになりました わきにスプレーをシュシュッとして、多少のベタツキ感は

続きを見る

わきがのニオイ対策でミョウバン水を作ってみた

2014/12/30 | 美容・健康

ミョウバンでわきが対策 私、重症ではありませんが、わきがに悩める女子なのです 以前からミョウバンの存在が気になっていて、手術なんかは料金と体に傷を入れることになるのが怖いので、ネットで色々と検

続きを見る

チャトレに挑戦したU子の失敗談

2014/12/29 | 在宅ワーク

U子(26歳)以前働いていた派遣会社で知り合った友人です まだまだ結婚しない!と言っていたのですが、出来ちゃった婚で去年入籍 旦那の収入が少ないので、何か良いバイトが無いのか?と色々探して

続きを見る

うきょちのプロフィール

2014/12/27 | その他

こんにちわ、うきょちです 最近知ったのですが、某大手配信サイトで配信をされている有名な方と同じ名前だそうです 私自身は全くゲームをしないので、全然知らなかったのですが・・・ 詳し

続きを見る

下剤で幼児の便秘を治す方法

2014/12/26 | 幼児の便秘

下剤で便秘が治るのか? 幼児の便秘を早く楽にしてあげた だから副作用が心配でも下剤を用いたい 便秘が治らないのでかかり付けの病院へ行った 処方された薬を調べると下剤だった このような

続きを見る

  • プロフ画像
    名前:うきょち
    2児の母です!子育てしながら仕事もしているので頑張って更新していきます
    健康や美容、子育てなどの情報を配信できればと思っています
    詳しいプロフィールはこちら

  • チャトレに失敗したU子談
    私の知人U子が先日チャットレディで働いていることが判明
    ママ友にもたくさん興味のある人もいますが・・・
    実際はそこまで甘くないようです
    30代女子の青汁体験
    健康オタクの知人が野菜ジュースから青汁へ乗り換えました
    全く興味のない人からすれば、味の美味しいジュースのほうが良さそうですが・・・
    30代で婚活することについて
    30代・・・結婚適齢期を過ぎて焦りも出てきます
    むしろ、婚活するには、妥協をしないので難しい年頃なのでしょうか?

PAGE TOP ↑